コレステロール、肝臓、中性脂肪 の数値が、2ヶ月目で範囲内へ!

  • wpadmin
  • 8月 19, 2021
  • 2,032

【山口県・50代・事務職・ひらたいくこ様】

体重ー9.4Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

ダイエットに良い食材と聞くと、1日3食食べ続けたり、通販でまとめ買いして、ありとあらゆる棚と引き出しはいっぱいになって、主人に「どうするのいっぱいだよ」と呆れられる状態でした。腹八分目って何?いつも満腹幸せ。
必ず野菜をたっぷり食べて食事を開始して、ご飯は雑穀米、季節のフルーツもたっぷり食べて 、こんなに気をつけてるのにと、ダイエット渡り鳥でした。

 

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

美味しい物があったら、取り寄せて、自分だけでなく周りの人にも食べさせていました。
果物、スイーツ、パンと求めて旅行に行っていたので、切り替えができるか…
青魚大嫌いで魚類を食べる事が無かったので、好き嫌いがある私でも続けて行けるか、とても不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

5ヶ月で、体重マイナス-9.4kg、体脂肪率-6%減少。
体調面は毎月の血液検査の検査、コレステロール、肝臓、中性脂肪 の数値が2ヶ月目で範囲内に治まり、現在も維持しています。
痩せた事で、体のコリやハリが少なり、股関節の可動域も増えて動きやすくなりました。
生活面は買い物に行くと、必要のない物まで多量に買っていましたが、今は必要な物だけ買うようになりました。
夜型から朝型の生活にかわり、味の志向が変化して嫌いだった青魚を含め、魚類を美味しいと感じるようになりました。
精神面は健康の不安が減り、少しずつお洒落もまた楽しめるようになった事が嬉しく、穏やかに過ごせる時間が増えてました。
主人に「楽しそうで良いね。」と喜んでくれ、会話やお出掛けが増えました。    

 

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

右足が不自由なので、太っていると左足に半端ない負担がかり、可動域も少なくなって、人と会うことも億劫になり、陰気な自分になって居たと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

良かったです。
食事サポートで、アドバイスや振り返りをさせて頂き、納得しながら進めたので続けれました。
途中、携帯を替えて入力出来なくなった時も迅速に丁寧に対応して頂けました。

◆最後に一言お願いします◆

一人では出来ません。客観的な目も大切です。
私は、色々なダイエットを試して、結局お金沢山使ってきました。
きちんと食べる事を習ってみたら、目からウロコでした。
サポートして頂くと励みになって、続けられました。
運動制限のある私でも、食べる事を整えることで痩せる事ができました。
人生が終わったかと思ってましたが、また動き始めました。
自分が決めきると迷いません。
私も来年は還暦です。年齢は関係無いです^^