15年間悩み苦しんだ便秘も驚くほど改善!

  • wpadmin
  • 1月 21, 2021
  • 908

【兵庫県・30代・販売員・仲野知花様】

体重ー3Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

物心ついた頃から、がっちり太り気味の体型。さらに、中学生の時からひどい便秘に悩んでいました。
見た目の劣等感から、着たい服ではなく、いつも体型を隠す服ばかりを選び…試着することが恐怖でした。
以来15年間、私は便秘改善・ダイエットを目的に、エステやオンラインサポートなどさまざまなダイエットを試しては、リバウンドを繰り返してきました。
さらに、肌荒れ・生理も半年以上停まるなど…ダメな自分にいつもネガティブ思考に陥っていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

15年間、私は便秘改善・ダイエットを目的に、エステやオンラインサポートなどさまざまなダイエットを試しては、リバウンドを繰り返してきました。
なので、本当に食事だけで痩せるか、料理も苦手だったのでとても不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月後には-3kg、体脂肪率−3%!
 15年間悩み、人生の半分を苦しんだ便秘も驚くほど改善!

ホルモンバランスも整い、気持ちも明るく前向きになりました!
常に感じていたダルさや立ちくらみ、朝起きられないといった体の不調も改善され、今は、食べることで、心と体は整えられる、ということを本当に実感しています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

常に感じていた体の冷え、ダルさや立ちくらみ、朝起きられないといった体の不調も改善されないまま、いかに食べないかと体重計とにらめっこする日々がつづいていたことでしょう。
また便秘とも戦い、週に1回下剤で休みを潰すことをしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

簡単に実践できるように仕組みができていたので、まずはその方法に則って、はじめられました。
まただんだんと栄養や体のメカニズムを学ぶことで、知識として蓄えられ体系的に学ぶことができました。
また、毎日のサポーターからの食事のコメントや他の会員様のレポートがとても参考になりました。
疲れているときやお菓子やお酒の誘惑に負けそうになったときなど、温かく励ましていただき、3ヶ月間続けることができました。

◆最後に一言お願いします◆

私も「もういい加減、便秘や体重にとらわれたくない!」そんな思いからベルラスに参加しました!
あのときの決断は間違いではありませんでした!
ピンときたらぜひ、ゴーしてください!