こんなに簡単で効率の良いダイエット方法はない!

  • wpadmin
  • 1月 5, 2021
  • 51

【山口県・30代・事務職・山田佐智恵様(仮名)】

体重ー4.3Kg、体脂肪率ー1.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

パンとお菓子が大好き。
朝、家族はお米を食べるのに自分だけ内緒でパンを食べたり、毎日お菓子を食べたり。
何年も「痩せたい」気持ちはあったけど、「ガマンするとストレスが溜まるから」と自分に甘く、なかなか痩せることが出来ませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

受講料を払って成果が出なかったらどうしよう?こんなに依存してるパンやお菓子をやめられるのか?子育て中だけど毎日の食事レポートを続けられるのか?

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

受講して良かった!と心から思っています。
自己流ダイエットでは落とす事が出来なかった体重が3ヶ月でストンと落ち、数十年ぶりの数字に到達しました!
妊娠前よりもスリムになって驚いています。
あんなに好きだったパンやお菓子も、食べなくても平気になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せたい」→自己流ダイエット→「もういいや〜」と挫折→「痩せたい」…を延々と繰り返していたと思います。
子育てのストレスを食べることにぶつけて、自己嫌悪になり、家族に八つ当たりしてしまう怖いママになっていたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日の食事レポートは思っていたよりも簡単で、子育て中でも続ける事が出来ました。
返信コメントでは出来た点を褒めてもらえてモチベーションが上がったり、「そうだったんだ!」という気付きがあったり、自己流ダイエットじゃ痩せないという事がよくわかりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

脇田サポーターがベルラスダイエット経験者なので、気持ちに寄り添って下さる点も嬉しかったし説得力がありました。
質問や要望にも丁寧に答えて下さったので、楽しく続ける事が出来ました。

◆最後に一言お願いします◆

もしも受講を迷っている人がいたら、勇気を出して始めてほしいなと思います。
ベルラスダイエットの食事方法はシンプルなのに必要な栄養が摂れるので、こんなに簡単で効率の良いダイエット方法はないと思います。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】