無理なく毎日しっかりと食べて痩せることができました!

  • wpadmin
  • 1月 7, 2021
  • 833

【徳島県・40代・教師・新道晶子様(仮名)】

体重ー9.8Kg、体脂肪率ー8.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日仕事から帰っては酒を飲み、そして寝落ちする生活が続、休みの日は朝からだらだらとお菓子を食べて、酒を飲みながらネットサーフィンをしたりとだらだらとした生活をしていました。
自分のストレス解消は酒を飲むことだと豪語するくらいでしたから。そして気がつけばどんどんと体が大きなり、服のサイズも大きくなる一方。
おしゃれもできない。人が集まる場所では細い人ばかりに目が行きうらやましかったです。痩せることばかり考えながら全然痩せない。背中や下半身には肉がつくし、おばさん体型まっしぐらでした。
これも40代の食習慣の成果ですよね笑笑

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食事作りが得意な方ではないので、続くかどうか、結果が出るかどうか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重、体脂肪ともに自分の人生の中でもかなりいい状態です。
こんなに痩せるとは、、そして、無理なく毎日しっかりと食べて痩せることができました。
体調もよく、疲れにくいし、太っていた時よりも確実に家は整理整頓されているし、テキパキと動ける体を手に入れました。
自分自身、自信も取り戻し、服もぴちぴちしたものが着たいと思ったりします。
毎日体のことで心配することもなく、視野が広がった気がします。自分の太った体を見られたくなくて人と会うのが億劫になっていましたが、それもなくなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

そのままおばさん体型一直線。卑屈な人になっていたかもしれません。。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

わかりやすく、すぐに実践できる内容のものを目にしたり耳にすることがあり、満足しています。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

藤川サポーターは、いつも寄り添ってくれて、同年齢でもあり、目標にすることができました。
毎回ズームもあっという間に時間が過ぎて楽しい講義でした。
栄養についてもわかりやすく説明してくださいました。感謝です!

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットに出会えて本当によかったです。
まさに一生ものの知識を得ることができました。
もう、ダイエットで悩むこともないと思います。万年ダイエッターから卒業です。
また、家族にもこの食事を取り入れることができ、これからは健康的な生活を送るためにもずーっと続けていきたいです。
人として輝き続けたいです。ありがとうございました!

担当サポーター:香川/全国
藤川亜紀