たくさん食べながら痩せることができました!

  • wpadmin
  • 10月 20, 2020
  • 464

【神奈川・30代・営業・伊藤弘子様(仮名)】

体重ー5Kg、体脂肪率ー0.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

人生最高の体重となり、自分に自信を失っていました。
以前まで着ていた洋服も着れなくなり、肌もガサガサ。
誰かに会うのも億劫になっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

今まで経験してきたのは、ほとんど食べずに痩せるダイエット。
食べながら本当に痩せられるのかという不安と、仕事が忙しいので毎日料理を作ることができるのかという不安がありました

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重は最初のカウンセリングから、たった3ヶ月で5kg痩せることができました。
しかもたくさん食べながら!
幸田サポーターに教えていただいていた料理を食べていると、あまり我慢するという意識はなく、ストレスもなく、むしろ日々満足しながら楽しく過ごすことできました。

以前よりお肌の調子も良くなりましたし、気持ちも前向きになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べることを常に我慢しながら、でも我慢できず、そんな自分がいやで、ストレスフルな毎日を過ごしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

非常によかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

幸田サポーターは、とにかく最高でした。
細かな質問も丁寧にすぐに答えてくれ、私にはない知識をたくさんお持ちで、非常に心強かったです。
信じてついていきたいと思いました。
また毎日小さなことでも褒めて頂き、嬉しくて頑張りたいと思いました。
何より幸田サポーター自身がとても輝いていたことがベルラスダイエットを最後までがんばろうと思えた一番の理由です。
幸田サポーターの様になりたいと本当に思いました!今も思っています。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラス最高です!

担当サポーター:東京/全国
幸田しず【動画】