ある時ストンと体重が減ってビックリしました。

  • wpadmin
  • 11月 13, 2020
  • 25

【福岡県・30代・医療従事者・森井諒子様(仮名)】

体重ー2.2Kg、体脂肪率ー2.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

とりあえず痩せたいという気持ちは常にありました。
痩せたらもっと楽しいだろうなぁと思いながらどうしたらいいか分からずジムに通ってみたり、食事制限をしてみたりしていました。
ただお菓子はなかなかやめられない状態でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

自分にできるのか、続けられるのか不安でした。
またしっかり食べる事で本当に痩せるのかなという不安もありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月間、基本的な事をやるように意識しました。
最初はこれで大丈夫かなと思いながらやり続けていましたがある時ストンと体重が減ってビックリしました。
3ヶ月間続けてみて食前にしっかりお腹が空くようになりました。
3食食べる習慣をつける事で、生活リズムが乱れにくくなったと思います。
体調も良くなってきたと思いますし、感情の起伏も減った気がします。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

いつまでも変わらず痩せたいという気持ちだけで行動出来なかったと思います。
そして生活リズムも乱れたままで、休日はお昼まで寝て過ごすような無駄な時間の使い方をしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日コメントを頂くことは励みにもなりましたし、客観的な意見をもらう事でしっかり振り返ることができたと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても丁寧に関わって頂けたので、モチベーションにも繋がりました。
アドバイスも分かりやすく行動に移す事ができました。

◆最後に一言お願いします◆

筋トレを続ける、エステに通い続けるということは現実的に難しいかなと思います。
そんな私でも食事は続けることができました。
変化を感じるから続けられたとも思いますし、的確なアドバイスをもらえたことも継続に繋がったと思います。
またまだ私の食事改善は始まったばかりなので引き続き頑張って行きたいです。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画