膝や腰が痛くなくなりました。

  • wpadmin
  • 11月 17, 2020
  • 17

【長野県・50代・製造業・藤山千紗様(仮名)】

体重ー6.8Kg、体脂肪率ー4.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

20年以上妊婦さん体型でネットでサプリを見つけては購入!何も変わらずお金は無くなっていくのに体の脂肪は増える一方。
ソフトバレー仲間はスリムなのに自分だけ丸々!
膝や腰も痛く健康診断の数値も心配になっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

飽きっぽいから続けられるか?
2~3キロしか減らなかったらどうしよう。。。
お酒&かっぱえびせんは、ほぼ毎日の自分をなんとか出来るのか不安でした。
またHbA1cを下げられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

疲れにくくなりました。
ビタミンサプリでも変わらなかった肌が明るくなり、また膝や腰が痛くなくなりました。

HbA1cが2年以上7.5だったのが2ヶ月たたずに6.4になりました。
主人も10kg近く体重が減りました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

糖尿病の薬が増えたり膝や腰の痛みが増えたり、ポジティブにはなれなかったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日の食事アドバイスと協会から届くメルマガが楽しみでした。
テキストが見やすく、動画もわかりやすく何度も見ました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

レポートに細かく丁寧なアドバイス、講義を楽しく学べる気遣いが素晴らしかったです。
たった3ヶ月でしたが、メンタル的に辛過ぎる時も停滞期の時も寄り添い暖かく励まして下さり、無事に乗り越える事が出来ました。
本当に感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

健康になってきている事を実感しながら痩せていける!
理想そのものでした。
半年後1年後その先ずっと続けていけます。
お世話になりました。ありがとうございました!

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】