しっかり食べても体重が減りました。

  • wpadmin
  • 11月 19, 2020
  • 21

【大阪府・50代・事務職・山田沙智様(仮名)】

体重ー2.8Kg、体脂肪率ー5.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

子どもが好きなメニュー中心の献立。
やせたいが口癖で、食べなければ痩せれると思っていた。食べてないのに体重は右肩上がり。
自分に自信がなく、なんかいつもイライラしていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

こんな私でも本当に食べて痩せるのか、何を食べたらいいのか、どうしたらいいのか、やっていけるのか、不安だらけでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今まで、食べる事をとても疎かにしていたという事を知りました。
知識を得ることができました。
体重も減っていき、体脂肪もようやく落ち始め、ますますしっかり食べていこうと思います。
今では家族も巻き込んで、しっかり食べています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日子供が好むと思い込んでいるメニューを作り、食べ続け、右肩上がりの体重に悲鳴をあげて、イライラしてばかりいたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても良いと思います。
何度も振り返れるサイトがあるので安心です。
講師の方とのzoomでの講義も楽しいです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

毎日のレポートに、出来た事を褒めてくださったり、出来なかった事には対策を一緒に考えて下さったり、とにかく寄り添ってくださるので、めげずにやってこれました。

 

◆最後に一言お願いします◆

本当にありがとうございます!
ダイエットの本当の意味を教えていただきました。

担当サポーター:岡山/全国
多知花 章【動画】