中性脂肪と悪玉コレステロールが全て正常値に戻りました!

  • wpadmin
  • 11月 26, 2020
  • 652

【山口県・40代・事務職・Y・S 様】

体重ー7.3Kg、体脂肪率ー2.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

平日はギリギリまで寝ていて、朝食は抜き。
昼はコンビニでお好み焼きやドリア等味の濃い一品ものを食べ、仕事から帰ったらスナック菓子を二袋食べた後に夕食にインスタントラーメンを食べていました。
休日はもっと遅くまで寝ていて、朝食と昼食が一緒で焼き魚定食(野菜は無し)、夕食は焼き肉やスペアリブ等酒のつまみになるものを食べたり、外食が多かったです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

まずダイエットのイメージが『食べない』や『我慢』だったので、本当に食べてて痩せるのかな?と思っていました。
いつも三日坊主で長続きしたことが無かったので、途中で止めてしまうんじゃないかなど、不安でいっぱいでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重が減ったのは本当に嬉しいです。
家族や友達にも『痩せたね!』ってわかってもらえるくらい、全体的に痩せて顔もほっそりしてきたと┉。
又、健康診断でいつも中性脂肪と悪玉コレステロールが悪かったのですが、今回は全て正常値に戻っていました。

肌の調子が良くなっているみたいで、毎日マスクをしていると、荒れたり吹出物が出来ていたのがなくなりました。
もう、服を買いに行っても『大きい服コーナー』に行かなくても良いのが嬉しくて、これからの生活がウキウキわくわくでいっぱいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

までの習慣から抜けきれずに食べ続け、他人と比べたり、人の視線をきにしながら暗い気持ちになっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日のレポートは大変でしたが、採点結果は楽しみで、その内自分で『今日は○点かな?』と、予想をたてたりしながら楽しんでいました。
結果が予想と違うと、『今日は○○食べてなかったーっ』など、反省点や次の日の参考になったりしたのも良かったと思います。
又、他の方たちの食事も勉強になりました。
金川サポーターのコメントも楽しみで、良いところを誉めてもらえるとモチベーションがあがり、更にやる気を出すきっかけになり、良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

金川サポーターには本当に感謝しています。
いつも明るくて、話しやすい雰囲気で質問等にも丁寧に答えて頂きました。
時間やレポートも、私のやり易いように工夫して頂いて、大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず、いつも全力で応援していただきました。

◆最後に一言お願いします◆

『ダイエット』でインスタやブログを検索していた時に偶然見つけた『ベルラスダイエット』ですが、初めて聞いたダイエットだったので、興味を持ち、若い子達ばかりのところには入りにくいって思っていたので、私の年でも大丈夫!っていうところが良かったです。
始めてみて本当に良かったです。この出会いに感謝しています。
私の体だけでなく、生活習慣を改善して頂いてありがとうございます(*^^*)

担当サポーター:東京/全国
金川久美子【動画】