肩こりがなくなり、片頭痛の頻度も激減しました。

  • wpadmin
  • 11月 5, 2020
  • 73

【愛知県・40代・事務職・三井美香子様(仮名)】

体重ー7.8Kg、体脂肪率ー5.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

高校生の息子達と身長が20cm違うのに体重が一緒。夫とは身長が30cm違うのに1~2kgしか体重が変わらりませんでした。
「ダイエットしなきゃ」とは言うものの、効果は出ず逆にどんどん体重が増えてしまいました。
また自分に自信がなく人の顔色ばかりうかがっていました。
夫婦・親子関係、仕事も何もかもうまくいかなかったです。
仕事終わりに頑張った自分へのご褒美に唐揚げ、炭酸飲料、チョコ、ラムネ、キャラメルを買い、車の中で食べながら帰るのが幸せでした。
肩こり、腰痛、片頭痛があり痛み止めが手放せなかったです。
メタボ健診で2年連続対象者に該当。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

また失敗するんだろうな、言われた通りの食生活は難しそう。辛いんだろうな、と不安だらけでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月で体重ー7.8kg、体脂肪率ー5.1%
肩こりがなくなり、片頭痛の頻度も激減。痛み止めを飲むことがなくなりました。
メタボ健診の該当ランクが1ランク下がりました。
朝目覚めが良くなり、寝起きのむくみが取れました。
お菓子やジュースが欲しくなくなりました。
自分の意見が少しずつ言えるようになり、問題から逃げずに考えられるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎日悲観的な気持ちのまま自分に自信が持てず、「ダイエット情報」や「ネガティヴ改善」についてネット情報をあさって何も行動していなかったと思います。
仕事も夫婦・親子関係も何もかもうまくいかず不満だらけの生活を送っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

お世辞抜きで大満足です。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

自分に起こった変化を一緒に喜んでくれて、気づかなかった変化にも気づいて伝えてくれる。
自己否定の連続で褒められたことのなかった私を常に褒めてくださいました。
子どもの急な入院で精神的に参り、ベルラスの食事レポートを上げることが辛くなった時、「完璧にやれなくてもやれる範囲のことをやりましょう。レポートのために生きている訳ではないので」とアドバイスいただき、病室で一人号泣しました。
私にいつも寄り添って応援してくださり、本当に心強かったです。

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月間ベルラスのみで運動を全くせずに、こんなに痩せることができ嬉しいです。
栄養をしっかり摂ることでダイエットの効果はもちろん、精神面で安定できたことに驚いています。
もう20年早くに出会いたかったです。

担当サポーター:東京/全国
金川久美子【動画】