ストレスなく食べて痩せられるダイエットです!

  • wpadmin
  • 12月 15, 2020
  • 713

【埼玉県・30代・専業主婦・島田あや 様 】

体重ー3Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

次女を出産後にカロリー計算ダイエットで10kg痩せた経験があります。
その経験から、三女出産後に同じようにカロリー計算ダイエットを始めましたが、いくらカロリーを抑えても運動をしても体重が全く減りませんでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

お酒や甘いお菓子、パンや麺などの炭水化物が大好きだったのと、食べること自体が大好きだったので続けられるか心配でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

産後に何をやっても痩せなくて焦っていましたが、ベルラスダイエットを始めてからは簡単に体重・体脂肪率が減ったので驚きです!
今では三女妊娠前よりも体重・体脂肪率が減りました!
食べ痩せでずっと気になっていた二の腕や腰回りの脂肪がキレイに落ちていき、服のサイズもMからXSにサイズダウン!
痩せたことで自分に自信が持てるようになり、自然と姿勢も良くなってきました。
とにかく食べることが大好きで、好きなものを好きなだけ食べるような食生活を長年してきました。
暴飲暴食は日常茶飯事、口内炎や肌荒れ、抜け毛などに悩まされてきましたが、食事を見直したことでそれらの悩みも改善されてきました。
それ以外にも、寝起きが良くなったり生理痛が軽くなったりと、健康面でも嬉しい効果が!食べ痩せって本当にスゴイです!!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せること自体を諦めてしまい、どんどん太っていったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

食事制限や嗜好品の禁止というのがなかったので、楽しみながらダイエットできました!
また、食事内容と食事写真を入力するので、自分でも客観的に食事を見直すことができました。
それにサポーターの方に質問できたり、食事のコメントもいただけるので私的にはそれがすごく楽しみで良かったです!
安心してダイエットに取り組めました!

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

自分1人だけでダイエットをしようとすると孤独だし、途中で挫折してしまうことも少なくないと思います。
ベルラスダイエットは食事制限がないので、ストレスなくおいしく食べて楽しみながら痩せられる、とても幸せなダイエットだと思います。
それに、担当のサポーターの方が食事を見てくれるので孤独感がありません。
私はベルラスダイエットをはじめてから痩せたし、プチ不調も改善されていいことづくしです♬
本気でダイエットを終わらせたいのなら、ベルラスダイエットが1番の近道だと思います!