入らなかったスーツが楽に着られるようになりました!

  • wpadmin
  • 12月 22, 2020
  • 54

【香川県・40代・自営業・井上莉緒様(仮名)】

体重ー6.5Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

8年前に、右卵巣を摘出してから太りだし、体重はどんどん増えていくばかり。運動や、食べ物を気をつけたり、サプリでダイエットしてみるが、全く効果が出ず・・・。
6年間で8kgも太ってしまった。
そして、3年前に体に異変が出て、仕事に行けなくなりました。
内科や耳鼻科、脳外科、婦人科など、受診しても全く異常なしと言われ、原因も分からず、最後に受信した病院でうつ病と診断され、仕事も休職することとなった。
治療をしても中々良くならず、どんどん太ってくる。
ママ友との関係も悪くなり、そんな自分が嫌になっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に痩せられるのか?自分は変われるのか?自分に出来るのだろうか??と不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスに出会えて本当に良かったです。体重は-6.5kg、ウエスト-5cm、入らなかったスーツが楽に着れるようになり、体も楽になりました。
一番は、何をするのも億劫でやる気が起きなかったのに、体も頭も動くようになり、元気だった頃の自分に戻ってきたのが嬉しいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今頃、仕事も出来ず、痩せることなく太る一方で、自分の事が許せなくて、子供たちにも悪影響を及ぼしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日のレポート提出の際、いつでも簡単に大事なことを確認出来 、そのおかげで続けることが出来ました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

サポーターには、毎日丁寧にコメント、そして小さなことでも褒めて下さることで、やる気が出ました。
いつも楽しくわかりやすい講座で、質問にもすぐ答えて頂いて、疑問もすぐ解決することができました。

◆最後に一言お願いします◆

たった3ヶ月でも、ここまで変わることが出来、食事の大事さが本当に分かリました。これからも続けて、もっと変わった自分を見てみたいと思います。
そして、自分もサポーターになって、同じように悩む女性を一人でも多く笑顔にしたいと思いました。