我慢せずに食べる楽しみを感じながら3食を食べるようになりました。

  • wpadmin
  • 12月 3, 2020
  • 108

【大阪府・40代・事務職・池田里美様(仮名)】

体重ー2.6Kg、体脂肪率ー1.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

独学で、炭水化物抜きダイエットや、おやつを我慢したりカロリーオフのものを選んで食べ、毎日1万歩歩いていましたが、思うように体重が減らない状態でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

これだけの食物を食べて、本当に私の身体は変わることが出来るか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

我慢せずに毎日の食事を考え、また季節感のある旬のものを食べる楽しみを感じながら3食を食べるようになりました。
また、おやつも罪悪感を持たず、「心の栄養」と思いながら、ゆっくり味わっています。
体重は、ベルラスダイエットをサポートから卒業してからも意識することで、現在50キロまで減ってきました。
体脂肪率はあまり変化していませんが、極端な食事をせず3食考えて楽しもうと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずーっと、独学のダイエット法を模索しながら、我慢と無理のくり返しをしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

付かず離れず、極端な強制ではなく、自己判断を促すサポート方法は、程よい方向修正となり、長期目線で今後継続できることを視野に入れたサポート内容だったと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても優しく、また大変お茶目で親しみやすさを感じました。

◆最後に一言お願いします◆

この3ヶ月間、正直それほど肥えている訳でない私が、本当に結果が出るのかと不安感がありましたが、毎日微細の積み重ねることで、しっかり結果が出ることを教えてい頂きました。
ダイエットだけでなく、この経験を仕事や趣味に自信を持って活かします。
本当にありがとうございました。