人間ドックは、全て正常です!!

  • wpadmin
  • 12月 8, 2020
  • 73

【大阪府・40代・営業職・近藤結依様(仮名)】

体重ー3Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

標準体型でしたが、約半年前から勤務が変わりそれにより昼ご飯の食べ方が変わりました。
マクド、丼物、甘い物の回数など。食べ過ぎたら1食抜いたり。
お腹周り、太ももが明らかに太くなり、見事に体重も増えこのままではまずいと危機を感じ、初のダイエットを試みた次第です。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

レポート投稿が続けられるか?費用に比例するぐらい本当に食生活ダイエットできるのか?本当に痩せれるのか?食べたい物を制限されストレスに感じないか?
が不安点でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

レポート投稿が苦じゃなく楽しかったです。
講義や色んな方のレポート拝見を重ねる内に3食の取り方のコツを少しずつ掴みメニューを考えるのが楽しくなりました。
自炊でレパートリーが増えました。
1人暮らしをしてから最も欠けていた、野菜、魚介類を多く食べる意識や外食時の選び方が変わりました。
朝ごはんをしっかり食べるようになりました。
食事の大切さ、有り難さを痛感しました。3ヶ月で意識が変わったことが大きな変化、進歩です。
体重-3kg、体脂肪率-3%を落とすことができました。
今まで眠りが浅く長時間寝てもスッキリしないことが多かったけど、『質の良い睡眠』を取ることができるようになりました。

成分表示を見ることが楽しくなりました。
人間ドックは、全て正常です!!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

頭では分かっていても食事に向き合う行動はなかったと思います。
また、『分かっている』のは『このままではいけない』ことだけで、理屈が学べてないので、正しい食生活改善をすることはなかったでしょう。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

『一対一』が良かったです。
今回、学ばせていただいたことを習慣化させ、近い将来、素敵な家庭を築き皆が健康で過ごせるよう、願います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

憧れの佐藤サポーターにサポートしていただけたことが何より幸せです。
佐藤サポーターを知ったのは、私の仕事仲間のFacebookです。
そこで、佐藤サポーターに興味を持ちファンになりました。
自身の経験を沢山語ってくださり、だからこそ近い存在でお話が出来ました。
嬉しかったです!

◆最後に一言お願いします◆

長いようで短かった3ヶ月間、あっという間でした。
支えてくださり本当にありがとうございました。

担当サポーター:千葉/全国
佐藤りえ