鏡に映る自分の姿が薄くなりました!

  • wpadmin
  • 2月 10, 2020
  • 29

【東京都・30代・事務職・吉田朝子】

体重ー6Kg、体脂肪率ー3.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

試したダイエットは、数知れず。色々なダイエットを試しては、リバウンドの繰り返しで、体脂肪率がどんどん増え、いつも、この体重どうにかしなきゃ!と焦っていました。
また、何に対してもやる気が出ませんでした。
どうせ私なんかという思いがあったのだと思います。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

また、リバウンドしたらどうしよう。
ダイエットから卒業なんて本当に出来るのか?!と半信半疑でした。
そして、甘いものやジャンクフードが大好きな自分に続けられるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今までダイエットは、食事を減らさなければいけないと思ってました。
そしてずっと食べる量を減らして、大切な筋肉量や代謝まで減らして、いつの間にか燃費の悪い身体を作りあげてました(笑) 
身体もブヨブヨで、体重を落としても痩せた!って実感が湧きませんでした。
でも、ベルラスはきちんと3食食べるので、体重が大幅に減っていなくても、鏡に映る自分の姿が薄くなっていることに感動しました。
長年悩んでいた便秘や貧血も解消。
また、常にイライラしていた自分も気づけば、あまり怒らなくなったな!と感じました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

色々なダイエット情報に飛びついては、リバウンドし、、、の繰り返しで、どんどん自分が嫌いになっていたと思います。
また、新しい事に挑戦しよう!という気持ちも湧かず、色々な事を諦めていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日、自分の食べたものを報告するので、ある程度の緊張感があって良かったと思います。
また、分からない事は何時でも脇田サポーターに聞けるので、こんな時は、どうしよう?という悩みも直ぐに解決できました!
また、毎回の講義は、目からウロコ!色々なダイエット情報を知っていると思ってましたが、やはり知らない事は、まだまだあるんだな〜と感じました。

◆最後に(迷っている方)に一言◆

私は、小さな頃から太っていて、私は一生このままなんだな、、、と思っていました。
でも、そんな私でも楽しくダイエットで痩せる事が出来ました!
食事は、毎日のことだからこそ、きちんとサポートを受けて知識を自分のものにして欲しいと思います。
迷ってる時間が勿体無いです!

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】