甘い物の間食がなくなったのには驚きでした。

  • wpadmin
  • 2月 17, 2020
  • 60

【京都府・40代・5人のママ・ふじわらゆみこ様】

体重ー4.3Kg、体脂肪率ー7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

置き換え、エステ、ジム、耳つぼ、断食、酵素ドリンク、いろいろなダイエットを試して結果は出るものの時が経てばリバウンドしてました。
繰り返すうちにダイエットしても体重が減らなくなってきて、疲れやすく体のあちこちが痛くなり体調不良の日々が続くようになりました。
日常生活では、仕事帰りの買い物でスーパーかコンビニに行き、夕食のおかずの材料だけでなくデザートも必ず買いおやつに食べる毎日が続いていました。
食べては罪悪感でいっぱいになり、でもやめられない…の繰り返しでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当にダイエットから卒業できるんだろうか?今までと同じようにまたリバウンドするのではないだろうかと不安でした。
どんなダイエットも長続きせずいろいろ試した私が食べて痩せるダイエットで結果が出るか半信半疑でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

半年間で体重8㎏、体脂肪率6%減りました。
まだまだ減量途中ではありますが着実に体脂肪が減ってきています。
しっかり食べ続けたことで結果を出すことが出来て自信につながりました。
近いうちにダイエットから卒業出来そうです。
肩こりやあちこち痛かった痛みがなくなり、むくみもなくなりました。
疲れにくくなり活動量も増えました。家族からも痩せたねと言われ嬉しかったです。
朝ごはんを基本に忠実に食べたことで仕事帰りの買い物でデザートをみても欲しいと思わなくなり、甘い物の間食がなくなったのには驚きでした。
〜してはいけないではなくて、〜したなら次はこうしたらいいという対策があったため精神的に追い込まれることなくゆとりをもってダイエットに取り組むことが出来ました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

過去最高の体重になって何をやっても私には無理なんだと諦めてしまっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日の食事のサポートはとても心強くコメントは励みになりました。
他の方の食事も参考にしたり質問やコメントもよい気づきになりました。
定期的に講座で知識を得ることで体の仕組みや栄養についても少しずつ定着しました。

◆最後に(迷っている方)に一言◆

最後まで支えていただきありがとうございました。
自分だけでなく家族やまわりの人にも役に立つ一生の宝物を手に出来たことに感謝します。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】