一生物の知識を得られたと思っています。

  • wpadmin
  • 2月 20, 2020
  • 33

【愛知県・30代・営業職・杉谷美沙様(仮名)】

体重ー3.7Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

仕事の忙しさ・ストレスから、暴飲暴食が増えて体重が一気に20キロ増加。
生活を整えたいと思いながらも、できずにいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

もともと、納得しないと進めたくない性格で、少しでも「ん?」って思うことが解消されないと、途端にやる気が下がってしまうので、疑問に思ったことがしっかり解消してもらえるかが不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

途中、仕事の忙しさ、飲み会の多さに追われながらも、6回の講座の中で岡田サポーターに相談させて頂き、都度アドバイスをいただくことで乗り切れました。
体重は始めた時より、5キロ減、体脂肪率2パーセント減。
3ヶ月目は飲み会だらけの中、体重はさほど変わらず、飲み会の食事の取り方も考えながら食べられました。
口に入れるものの、栄養素を自然に考えて口に入れることができるように自然になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

女性であることを諦めていたかもしれません。
本当は綺麗になりたいのに、デブキャラでいることを選んでいたかもしれません。
怖いな~って思います^^;

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても勉強になりました。納得して進めることができて、とても満足しています。
いつも、何を質問しても、答えて頂けたので安心して委ねられました。
また、私が飲み会続きで体重の変化が停滞した時、モチベーションが下がりかけた時の、プラスの視点を頂けたことで、続けられることができました。
ベルラスに入って本当に良かったです。
一生物の知識を得られたと思っています。
まだまだ、20キロ増えた体重を元に戻していくのには、期間がいるかと思いますが、学んだことをコツコツと続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

◆最後に(迷っている方)に一言◆

担当サポーター:静岡/全国
岡田結子【動画】