私でも、ここまで痩せる事が出来ました!

  • wpadmin
  • 2月 23, 2021
  • 602

【愛知県・50代・医療従事者・黒川美和様(仮名)】

体重ー7Kg、体脂肪率ー11.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

なんとなく痩せたいなぁとか、私でも出来るかも‥じゃあやってみようとダイエットの情報を耳にするとチャレンジしてみました。
でも、いつも松田リエさんが伝えているように、挫折ばかりが続いて減ったとしても3キロぐらいがいいところのダイエットでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

安は金額が1番でした。次に続く事が出来るのか?

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ダイエットを終えて1番の感想はここまで痩せる事が私でも出来た!という喜び、あとは残りの目標を自力でクリア出来るかの不安。
体重は7キロ減りました。
体脂肪も3〜5を行ったり来たりという状態。
今でも写真を撮ったり体重は今まで通り続けています。
食事もよく噛んで食べることも身体で身につくまでいけてます。
買い物に関しても自分が食べていい食材を探す事が楽しいまでになれたこと、どうしても食べてしまった時の対処方法も学べた事だから以前より罪悪感に囚われる事なく気持ちを切り替えることができるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

きっと太ったまま、着たい服も着れず諦めていたんじゃないかなぁと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

私には合ってました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

幾度となく励まされたり色んな方法を教えてくれたりとても支えられました。

◆最後に一言お願いします◆

卒業してからも体重と食事内容をグラフで管理出来るアプリを作って欲しいです。