食べているのに痩せていきました。

  • wpadmin
  • 2月 27, 2020
  • 236

【千葉県・30代・専業主婦・坂上佳恵様(仮名)】

体重ー4.2Kg、体脂肪率ー4.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

10代の頃からダイエットを繰り返し摂食障害になりました。病気は克服したものの妊娠出産でダイエットとリバウンドの繰り返し。
3人目出産後授乳していても減るどころか出産前より増えた体重。ぽてっとしたお腹周り。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ほんとに痩せられるのかな。痩せてもまた戻ってしまうのかな。でもどうにかして変わりたいと、藁にもすがる思いで受講を決めました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

最初はテキストを見ながら見本通りの食事を採りました。ドレッシングなしのサラダなど最初はシンプルに食べるのが難しかったです。
1ヶ月位経ってひょっとしたらと思い、入らなくなってしまいこんでいたジーンズを出して履いてみるとするっと入って!あれ?食べているのに痩せていっている?と夢のような不思議な感覚でした!
2か月目くらいからは朝の肌の状態がとても良く!食べ物でここまで変わるんだなと実感しました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今でも流行りのダイエットに乗っかりいろいろ試して痩せたと思ったらリバウンドしてそんな自分を嫌いになっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

最初は金額に戸惑ったものの毎日のメールやレポート、サポーターさんの返事が楽しみでした。
他の受講生の方のレポートを見れるのもすごく勉強になりました!Zoomを使った講義もすごく楽しく勉強になりました!
子供の体調不良などで講義を受けられないときもありましたが動画でも勉強できるので助かりました!
脇田サポーターは細かいところまで丁寧に答えて下さいました。数値にあまり変化がなくてへこんでいたときはいい部分を見つけてほめて下さったり!脇田サポーターがいたから続けられました!
脇田サポーターはわからないことがあってLINEすると、早く返事をくれたり講義もとても分かりやすく独特のほわっとした空気感で癒されました!
気持ちが落ち込みがちな時でも講義が終わると前向きな気持ちになれました!

◆最後に(迷っている方)に一言◆

一生ものの知識を得ることが出来ました!
迷っている人がいたらぜひ一歩踏み出してみてください!
美味しく食べて楽しく痩せられますよ!

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】