体が疲れにくくなったと思います。

  • wpadmin
  • 3月 25, 2020
  • 67

【茨城県・40代・パート・佐藤真理子様(仮名)】

体重ー2.5Kg、体脂肪率ー1.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

痩せたい気持ちは常にあるものの、いつか…と先延ばしにして、ついつい甘いものやらお煎餅やらを食べていました。それが自分へのご褒美でもありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

特別な不安はなく、きっかけが欲しかったので、これを機に頑張ろうという、ワクワク感の方が大きかったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体が疲れにくくなったと思います。
いつでも元気でいられるのは、栄養を摂っているからだと思います。

体重は、一番のピークより、一番減った時で-4ぐらい、体脂肪はあまり減ってはいませんが、まだ今は発展途上だと自分に言い聞かせて、人と比べて焦らないようにしています。
ついつい甘いものを食べ過ぎてしまう時もありますが、その後の食事の仕方を勉強したので、これから先も、ちゃんと自立できるように身につけていきたいです。
講義は終わっても、まだまだ最終目標まで、教わった事を復習していきたいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せるには、食べなければいいのだろうと間違った情報しか頭になかったと思います。
10品目をきちんと摂る大切さを知らずに、これから先もきっと満たされない食事をしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

こういう時は、こういう物を摂ってみては、という的確なアドバイスをいただいたりしたので、具体的で良かったです。
こばやしサポーターの笑顔にお会いするのが楽しみでした。
とても親しみやすいので、ダイエット以外のお話で盛り上がったりして楽しかったです。
これからお会いできなくなるのは淋しいですが、これからもSNSなどを見させていただき、元気をもらっていきたいです。
また何か変化があったり、何かありましたら、これからもできればお世話になりたいです。

◆最後に一言お願いします◆

3ヶ月は短かったですが、とても楽しく勉強できました。
卒業しても、繋がっていたいと思います。そういう機会を設けていただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございました。

担当サポーター:神奈川/全国
こばやしまみ【動画】