甘いものの欲求が全くなくなりました。

  • wpadmin
  • 3月 5, 2020
  • 48

【岐阜県・30代・料理教室講師・ななお様(仮名)】

体重ー3.1Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

流行のダイエットにとびついては実践!でも1㎏も減ることがなく、このまま一生痩せることは不可能なのかと思って、ダイエット迷子でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に食べて痩せることができるのか?続けることができるのか?糖質中毒から抜け出せるのか?
甘いものがないと、生きていけないほどでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重はマイナス4㎏、体脂肪率もマイナ4%、Max時よりも減りました。
甘いものの欲求が全くなくなり、食べても平気になりました。
肌がとってもきれいになり、深刻に悩んでいたニキビができなくなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっとダイエット迷子で、低カロリー、低糖質な栄養不足の食事を続けながら甘いものは食べてしまい、いつまでたっても痩せられなかったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日のお食事サポートを始め、何より6回にわたる講義が大変勉強になり、ダイエットだけでなく、健康面でも役立つ情報が多く、一生ものの知識を得ることができました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

美人です!!とっても勇気を頂け、憧れだったので、ついていこう!!と思わせてもらいました。
励ましてくださったり、親身に相談に乗ってもらえました。

◆最後に(迷っている方)に一言◆

ベルラスダイエット、食べるダイエットに出会えて、本当よかったです!!

担当サポーター:岐阜/全国
山下恵子【動画】