便の調子とリズムが良くなりました。

  • wpadmin
  • 3月 9, 2020
  • 100

【埼玉県・30代・事務職・岡田莉子様(仮名)】

体重ー4.5Kg、体脂肪率ー6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

痩せたいが口癖だけど、食べたいも口癖でした。
色んな情報に惑わされて、ダイエットに挑戦してはリバウンドの繰り返しで、代謝も自信も底をついていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

詐欺だっまらどうしよう…と、本気で思っていました。笑
ダイエットに関しては、今まで続けられなかったので、今回も続けられるかどうか、とても不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重はマイナス4.5kg、体脂肪はマイナス6%
便秘では無いと思っていたのですが、便秘だったかもと思うくらい、今の方が便の調子とリズムが良くなりました。
食べるものに迷いが無くなり、買い物や外食先での食事選び等に無駄な時間費やさなくなりました。
失敗した時、自分をいちいち責めて、そのまま諦めて~という性格だったけど、責めずに、冷静に分析し、次どう行動するか、切り替えられるようになりました。
ベルラスダイエットは食事の面でサポートしていただきましたが、精神面の成長に繋がったと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

相変わらず痩せたいと言い、でも食べたいと言い、太っている自分、太っていく自分に自己嫌悪な日々だったと思う。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

卒業した今も、しっかり続けられています
内容は常に、卒業後のためのものであり、全て理にかなっていたと今更気づきました。
脇田サポーターの考え方にブレが無く、ブレブレの私からすると安心そのものでした。
寄り添ってプラスに導いてくれる素晴らしい方々です。
どんな細かいことも躊躇せず質問できました。
ダイエット迷子で、色々な情報に振り回されて生きてきた私ですが、こうやって食事をして生きていくんだなという、人生の道筋が出来ました。
本当に感謝です。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】