一生もののダイエットとは本当だなと思いました。

  • wpadmin
  • 4月 1, 2020
  • 647

【30代・パート・笹山佐智恵様(仮名)】

体重ー4.1Kg、体脂肪率ー3.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

痩せたいのに痩せるどころか油断したらすぐに体重が増えて落ち込み、イライラしがちでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に痩せられるのか、効果のあるダイエット方法なのか、またアドバイスされた内容をきちんと実行できるかが不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

こんなにうまくいくとは思わず驚いています。
栄養の仕組みを知れたのも良かったし、食べていい適量を知れたのは大きかったと思います。

体重はー4.1kg、体脂肪もー3.3%でした。
体調は疲れにくくなり小麦中毒、お砂糖中毒から抜けられました。
あんなにパンやパスタが好きだったことが不思議です。調理もマヨネーズ、ごま油、こってり味が大好きでしたが、シンプルでも美味しく感じられるようになりました。
外食しても素材を感じられるシンプルな調理法の方が美味しく感じられ、好きなお店の趣向も変わってきました。
肌の状態が良くなり、痩せた自分に自信を持てるようになりました。
生理前のイライラも減りました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

太り続け自信も持てず、イライラしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日ささいなことも褒めてくださり、自分の行動に自信が持てました。
レポートでの疑問もすぐに解決できる環境だったのが良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

初瀬サポーターは、いつもこちらの愚痴や弱音にも明るく対応してくださり、また講義も分かりやすかったです。
マニアックな質問にも対応してくださり感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

一生もののダイエットとは本当だなと思いました。
もし道をそれてリバウンドしても、自分の意思があれば、今回の知識でまた戻ることができると思います
最初の頃に様々な調味料に砂糖や油脂が入っていたことが衝撃で、大丈夫な調味料を探すのが大変でした。
初瀬サポーターにも教えてもらいましたが、自分で探す中でもお高い物もあるので、ベルラスさんでリーズナブルな調味料の販売があると嬉しいです。

担当サポーター:愛知/全国
初瀬ユリ【動画】