疲れやすさもなくなり、便秘も改善されました。

  • wpadmin
  • 4月 20, 2020
  • 568

【神奈川県・40代・パート・屋代由香様(仮名)】

体重ー2Kg、体脂肪率ー1.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

自己流(食事量を減らす)ダイエットしても体重のキープが難しくなっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

甘い物は毎日なくらいに食べていたので、それをやめられるのか、飽きっぽい性格なので毎日レポート提出続けられるかも不安はありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月はあっという間でした。
教えていただいた食事を摂ることで、ほぼ毎日食べていた甘い物が、それほど食べたいと思わなくなれたことが驚きと喜びです。
疲れやすさもなくなり、便秘も改善されてきて朝からスッキリなのは一日のテンションが変わります。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

更に年齢を重ねて、痩せづらくなり、糖質過多でお肌や健康面にも不調がでてくると思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎朝のメールで忘れがちだったことを改められたり、テキストもこれからも見直しながら続けられるのでありがたいです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつも的確にアドバイスをいただき、簡単にできる調理法を教えていただいたり勉強になりました。
一人ではなく、いつも応援、励ましいただき心強かったです。
慣れないZoomでの講義も、毎回楽しく受けさせていただきありがとうございました(*^^*)

◆最後に一言お願いします◆

食事を改善してみて、改めて今までが糖質、添加物の摂りすぎだったことが恐ろしくなりました(>_<)
これでは体重が減らない訳だと腑に落ちたので、これからもベルラスの食事法を続けて行こうと思います。
ありがとうございました。

担当サポーター:静岡/全国
岡田結子【動画】