思いきってやって良かったの一言しかありません。

  • wpadmin
  • 4月 24, 2020
  • 44

【大阪府・40代・専業主婦・斎藤里香様(仮名)】

体重ー6Kg、体脂肪率ー7.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

生理前の暴食がなかなかおさまらず、ご飯が大好きで、朝からお茶碗2杯を食べてしまうことも。
ダイエット系のDVDをいくつも持っていて、運動する時間がとれなかったりすると、イライラしてました。
それほど、体型維持やダイエットには運動は必須だと思い込んでいました。
PMSや特に生理痛、排卵痛も酷くて生理期間中はロキソニンなどの強い痛み止めがないと何も出来ないような状態でした。
薬代もとてもかかっていました。病院でもホルモン剤を考えてもいいでしょうとまで言われていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

講義を受ける前から、ブログなどで調べた情報から少しずつ食事を改善してましたが、果たして三ヶ月間も続くのか、自分にとってはかなりの先行投資だったので、効果がなかったり体調面でも変化がなかったらどうしようかと随分悩みました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今は思いきってやって良かったの一言しかありません。
体重、体脂肪率はさることながら あれほど酷かった生理痛と排卵痛が激減しました!
排卵痛にいたっては、ほぼなくなりました!20代後半から10年以上悩まされてきたものが、この三ヶ月間でほぼ改善されました!
生理痛やPMSまでもが減って、子どもにもゆとりをもって接する時間が増えました。
痩せるための運動をする時間もなくなったので、その分 本を読んだりネイルをしたりと自分の為に時間を使ってます!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

常にこれ食べたから運動しないとっ!と思ったり、ちょっと運動して痩せては戻っての繰り返しだったと思います。
生理痛も酷いままで、今頃は病院の先生に勧められるままにホルモン剤などの薬を飲んでいたかもしれません。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

手元にあるテキストに沿って講義してくださり、わかりやすく、どれも興味のある事ばかりで 知らなかった事を学ぶのは楽しかったです。
だんだんと食事の点数があがるのも嬉しくて、そのうちに自然とベルラスの基本の食事が身に付いていました。
食事のサポートでも、褒めてもらったら出来てたんだ!と思いやる気にもなりますし、質問も丁寧に答えてもらえるので 、これがないと中々続かなかったかもしれません。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

元々、ブログで知って そのままサポートして頂く形になりました。
脇田サポーターは、私が食事や食事のせいで家族との間で悩んだりした時の中和剤の様な人でした!
講義でたまっていた悩みを話すと、とても前向きな気持ちにさせてもらえて毎回スッキリするんです。
それでいて、外見はとても女性らしい柔らかい感じですが、お仕事においては とてもプロ意識の高い、熱い方だと思います。
毎回、講義を受けていても ベルラスや受講生に対する想いを感じます。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスはほんとにただのダイエットではないと思います。
食事改善する事で、体型、体調や精神面の変化 そしてその先の新しい自分に会わせてくれます。
決して大袈裟ではなく、自分がこの三ヶ月間で感じた事です。
もっとたくさんの方がベルラスを知って、食事と向き合い、楽しくイキイキとした人生を送ってほしいと心の底から思います。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】