今までで1番辛くない、安心できるダイエットでした。

  • wpadmin
  • 4月 8, 2020
  • 899

【埼玉県・40代・パート・小林美希様(仮名)】

体重ー5.3Kg、体脂肪率ー3.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日仕事帰りにコンビニに寄って菓子パンを買って食べていたら、どんどん体が大きくなり、仕事で着るユニフォームが着られなくなったので、自腹で3Lのものを購入しました。
それもだんだんきつくなっている状況でした。このままではダメだと思いました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

毎日料理をきちんと出来るのか、レポートを毎日続けられるのか、自信がありませんでした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月前、思い切って決断したこと、ベルラスダイエットを選んで良かったと思っています。
3ヶ月で-5.6キロ達成できて、新たな目標に向かって続けていける知識と方法を知ることができました。
自分に自信を持てるようになりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと自己流ダイエットで食事管理できずに、もっと体重が増え続けていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

決して厳しくなく、しっかりサポートして頂いて講義も分かり易かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

松瀬サポーターは、とても優しい雰囲気で、お話しやすかったです。
年齢が一緒だったということもあり、親近感が湧いて毎回の講義が楽しみでした。

◆最後に一言お願いします◆

目先の体重コントロールではなく、きちんと食事をするという人間が生きていくうえで1番大切な部分を学びながら、今までで1番辛くない、安心できるダイエットだと思います。

担当サポーター:愛知/全国
松瀬ちづこ【動画】