自己肯定感が高まりました。

  • wpadmin
  • 5月 11, 2020
  • 45

【埼玉県・40代・事務職・長沢さおり様】

体重ー3.5Kg、体脂肪率ー3.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

いつもダイエットのことを気にしているけれど、体重を減らせないままでした。
ダイエット情報はたくさん知っていましたが、うまくいくものに出会えていませんでした。
仕事で帰宅時間が遅くなるのですが、遅い時間に食事をとるのが怖く、夕方に会社でお菓子を食べて済ませることが多くなっていました。
これではいけない、と思いながらも何をどのように食べたらいいか、わからなくなっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ダイエットにまたお金を使って効果がなかったらどうしようということと、お菓子をやめることができるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重は約3.5Kg、体脂肪率は約3.1%減りました。
ほぼ目標を達成できました。
今まで何年も「あと3Kg減ったらいいのに」と思っていたのでうれしいです。
でもまだ減りそうな感じがします。
どのように食べたらいいのか分かったので、仲間と食事会などがあっても楽しめるようになりました。
以前だったら「太っちゃうかも」と楽しみきれていませんでした。
整った食事ができ、体重も減らせたので、自己肯定感が高まりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食事量をただ減らすだけのダイエットをして、それでもやせない、とイライラしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

かったです。とくに毎日のメールと栗崎サポーターのコメントが素晴らしいシステムだと思います。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

私は厳しいコメントを希望していたけれど、栗崎サポーターのいつも優しく励ましてくださいました。
おかげでこの食事を続けていけば大丈夫、と思えました。
栗崎サポーターは、明るくて元気できれいで、私もやせてあんなふうになりたいと思わせてもらっていました。3カ月間、ありがとうございました!

サポーター:埼玉/全国
長沢さおり