疲労や肩こり眠気などプチ不調が全てスッキリ改善!

  • wpadmin
  • 5月 13, 2020
  • 43

【香川県・40代・事務職・木下美希様(仮名)】

体重ー7.3Kg、体脂肪率ー2.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

単品ダイエットやプチ断食など、根拠の無い自信で食事や体型には気をつけていると思っていました。
しかし現実は見事に相違で、人生MAX体重にまで増加!!
何とかしなければ!でも一体何をすれば?不安と迷いのまま日々過ごし、年齢を言い訳に、諦めの境地まで気持ちが落ちていき、そんな自分が卑屈でとても嫌でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

体験談を読み、期待を膨らませるものの、実際私だけには適用しないのでは?と不安がありました。
フルタイムで働いているので、時間内にきちんと食事を用意出来るのかな?
と、少しプレッシャーも感じました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

不安のスタートでも、結果マイナス7.3Kg!!
数年ぶりに普段の体重に戻る事が出来ました!
食事面は全てガラリと変わりました。
薄味に慣れ、シンプルで簡単な調理法で美味しく頂いています。
常時感じていた疲労や肩こり眠気などプチ不調が全てスッキリ改善!
目の下のクマが見事に消えた時は感動すら覚えました。
あとは、自分に向き合えたのが結果大きな財産ですね!
自分の内面と会話したり、本来の自分を取り戻したり、褒めて認めて受け入れて、、、。
身体だけでなく、心までが軽くなれました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

相変わらず偏った食事に、足りない栄養。でも体重は増加し続けて、不調続きの毎日に気持ちは落ち込んでいたでしょう。
そして、鏡に映る自分に否定的で、常に自信の無いマインドで過ごしていたと思います。
今があるからこそ、考えただけでも恐ろしいです。。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

受講日数が増えれば増えるほど充実度を感じていきました。
特に、毎日レポートでの脇田サポーターとのやりとりはメンタル面で大いに救われました。
(途中から、友達感覚で言葉を交わしていたのは良い思い出です。)
この時代、食べるダイエットは主流となりつつあります。
でも、ベルラスは知識量がダントツですね!
全てを網羅している感があります。
内容はしっかりして素晴らしいのに、実践する食事は本当にシンプル簡単なんです。
卒業した今も、そして今後も不安なく過ごしていけるは、本当にベルラスから得た知識・経験あっての事だと思いました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

脇田サポーターとの出会いは、たまたま目に留まったブログから。
書かれていた内容が、本当にジャスト!私の事だ!と、びっくりしたのを覚えています。
結局それは、脇田サポーターが得ている経験が自信となって、言葉を通り越して私の胸に強く届いたのでしょうね。
だからお話していても、頂くアドバイスは、説得力がありすんなりと受け入れられました。
脇田サポーターには不思議と素直になれる、そんな魔法をかけてくれる講師です(笑)

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】