毎日食べていた甘いものを買わなくなった!

  • wpadmin
  • 5月 15, 2020
  • 223

【埼玉県・40代・パート・茂田理香子様(仮名)】

体重ー6.1Kg、体脂肪率ー3.4%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日、時間があれば甘いものをちょこちょこ食べ、その他にもおやつタイムは量をしっかり食べる。
仕事で疲れて帰ってきたお昼ご飯は、お手軽菓子パン。
お酒は週に4~5日。飲んだ最後は糖質欲求に襲われ、またまた甘いものやパンを食べて寝る日々。
夕方には眠い、怠い、プチ不調。
身体に悪いとわかっていながら甘いものが辞められなく、健康への心配もずっと拭いきれずに、不安な毎日を過ごしていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

朝ご飯をちゃんと食べていなかったので、まずは朝の忙しい時間に食事の準備が出来て、毎日続けられるのか不安でした。
あとは、甘いもの、お酒を辞めて、ストレスがたまらないのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重…ー6.1kg 体脂肪率…ー3.4%
太もも…ー6.5cm 腹囲…ー10cm

体調はプチ不調が気付けばほとんどなくなっている!
疲れをあまり感じなくなったので、サクサク行動的になった!
ほとんど毎日食べていた甘いものも、お菓子売り場を歩いても買わなくなった!
ほぼ毎日飲んでいたお酒は、たまに楽しみに飲む程度になった!
どんなにバタバタしていても、お惣菜を買わずに、簡単料理で食事を摂るようになった!
すぐにイライラしていたけど、一呼吸おけるし、穏やかな気持ちで過ごせることが多くなった!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

悪いとわかっていながら、お酒も甘いものも辞められずに、健康への心配も大きくなり、イライラ、不安な毎日を過ごしていたと思います。
自分に自信もなく、どこかで『しょうがない』と諦める自分になっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日毎日の食事レポートに対して、丁寧にコメントして頂き、あのコメントがなければ続けていけませんでした。
講義は栄養やダイエットについての知識はもちろん、奥深く掘り下げてアドバイスして頂きました。
お食事コメントと講義をして下さったく栗崎サポーターに支えられて、最後までやり遂げることが出来ました!

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

思いやりのある素敵な方でした。
ダイエット経験をお持ちなだけに、つまづきそうな所にサッと手を差し伸べて頂きました。
そして、いつも的確なアドバイスを頂きました。
レポートのコメントを読むのも、講義で栗崎サポーターにお会いするのも、本当に毎日、毎回楽しみでした!

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスに出会えて本当によかったと思います。
感謝でいっぱいです!
たかがダイエット、されどダイエット。
本当に奥深く、色々なことに気づかされ、学び溢れる3ケ月でした。
自分自身と向き合うことが出来ました。
私にとって、かけがえのない3ケ月になりました。
本当にありがとうございました!
まだまだスタート地点に立っただけですが、私のままで、私らしく、美味しく、楽しくお食事していきたいと思います!

担当サポーター:埼玉/全国
栗崎裕子【動画】