ウェストもマイナス10センチ程になりました。

  • wpadmin
  • 5月 18, 2020
  • 29

【北海道・30代・保育士・矢代美由紀様(仮名)】

体重ー12.4Kg、体脂肪率ー16.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

お菓子やカップ麺、ジャンクフードなど止められなくて、明日からは止めようと思うのに毎日その繰り返しでした。
お菓子は毎日食べないと気がすまなくて食べる量が多くなってました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

ダイエットだけではなく何でもすぐに飽きてしまいこんな私でも続けられるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重も体脂肪率も減って身体が軽くなりました。
ウェストもマイナス10センチ程になっていてびっくりしています。
肌も綺麗になったと思います
また、体重だけではなくて気持ちの面でも、前向きに考えられるようになり、いつの間にか出来ない理由を探すのではなく、出来るようになるためにはどうすれば良いか考えられるようになりました。
また、朝ご飯を食べない生活でしたが、今では朝ご飯が楽しみですし、味覚が変わり薄味になったし、野菜がとても美味しく感じます。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

痩せたいと思いながらも、食べることがやめられず、どんどん自分のことを嫌いになっていたと思います。
また、いつもイライラしてたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日の食事に対するコメントやわからないことに対してすぐに答えてくれるので、すぐに悪いところは直せるので、良かったです。
また、良いところも褒めてくださり、自信やモチベーション維持に繋がりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

どんなに小さなことでも褒めてくれ、また困っていることに対して的確にアドバイスをくれるので、勉強になりますし、何より楽しく続けらました。
自分の仕事にやりがいを持っているんだなぁと話していても感じて、そんな脇田サポーターだからこそ、素直に信じて行動できました。
3か月間本当にありがとうございました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットに出会えて本当に良かったです。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】