体調が良く、朝起きられるようになりました。

  • wpadmin
  • 5月 22, 2020
  • 179

【新潟県・40代・自営業・三河由希子様(仮名)】

体重ー5.5Kg、体脂肪率ー2.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食事が適当になっていて、気づいたらパン、パスタ、ラーメン、ピザ、うどん、焼きそば、などの小麦粉ばっかり。丼物、カレー、ハヤシライスなどのワンプレートの料理が多かった。
むくみがあって、朝起きづらく、やる気がない状態だった。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

絶対ムリだと思った(笑)。
まず、パン、小麦をやめる、おやつを食べない、サラダを食べるのがムリだと思ったし、「バランスよく食べる」とか「食事を整える」のが、めんどくさい、手間がかかる、楽しめない気がした。無理してやらないとできないと思った。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重-5.5kg、体脂肪-2.7%
体調がいい、元気、朝起きられるようになった。活動量が増えた。やる気が出る。イライラが減った。生理前の毎月の落ち込みがなくなった。
おやつの回数が減り、パン、小麦粉依存だったのに距離を取ることができるようになった。
お酒も飲まなくなった。魚を食べるようになった。
スーパーで野菜を選ぶのが習慣になった。スーパーで歩く場所が変わった。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

自粛生活の中で時代を恨み、もういいや、と投げやりになって、やる気がなくなり、さらに太っていたと思う。
家の中で子どもにキレていたと思う。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

めっちゃ勉強になりました。講座の内容はよく理解でき、よく考えられていて、陥りやすいタイミングで応援メールが届いたり、サポーターが突っついてくれたりした。
佐藤サポーターが、具体的にこういうのがいいよ、とオススメのものを紹介してくれたり、作り方などを教えてもらえたのがよかった。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

佐藤サポーターが実際やっていることや、こうすると楽だよ、などと教えてもらえたので、ハードルが下がり、手の抜きどころがわかってよかった。

担当サポーター:千葉/全国
佐藤りえ