50過ぎていても効果があるんだと驚きました。

  • wpadmin
  • 5月 26, 2020
  • 668

【広島県・50代・教職員・杉谷美香様(仮名)】

体重ー4.5Kg、体脂肪率ー3.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

もう歳だから痩せることはできないんだなと諦めつつありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

続けることができるかな、ちゃんとやることができるかなと心配していました。
そして、効果あるのかなというのも不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

数字的に明らかに減ったので、とても嬉しいです。
体重で言えば、当初3か月後にいけていたらいいなという目標だった、ー5kgにほぼ近付いていました。
本当に50過ぎていても効果があるんだと驚きました。
申し込んだ後から仕事がしんどい状況になってしまったのですが、その中でできる方法で続けることをできたことは、私にしてはえらかった!と思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

変わらないままで、諦めてました。変わらない自分を嫌になってたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

よかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

いつもコメントを楽しみにしていました。
少しのことでも自信をつけるような前向きになれるコメントのおかげで、続けられたと思います。

◆最後に一言お願いします◆

ダイエット卒業と言っていただきサポートは終わりましたが、この期間に学んだことはこれからも生きてくるので、続けていきたいと思います。
申し込まなければ変わらなかった。申し込んでよかったです。ありがとうございました。

担当サポーター:静岡/全国
中尾友子【動画】