花粉症、アトピー性皮膚炎、便秘が改善されました!

  • wpadmin
  • 5月 8, 2020
  • 724

【愛知県・30代・インストラクター・藤川真里様(仮名)】

体重ー1.4Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

少しずつ増える体重が気になり、食事を減らしていました。夜になるとお腹がすき、お菓子やアイスを食べていました。
便秘、アトピー性皮膚炎にも悩んでおりました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

あまり不安はなかったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

松瀬サポーターとお会いして、レポートを提出する前に2週間ほどで3キロ痩せました。
その後2キロほど痩せました。
風邪は全く引かなくなりました。
花粉症、アトピー性皮膚炎、便秘が改善されました。
自閉症の息子、野菜を食べませんでしたが、私の食べる野菜に興味が出て来ました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べる量は少ないのに、太ってるという悲しい状態だったとおもいます。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

情報量、正しい知識の量、素晴らしいです。
満足しています。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

裏表のない方で、信頼できました。
愛情深い方。
私の環境や置かれている立場も考えて、その時にできる事を一緒に考えてくださいました。

◆最後に一言お願いします◆

知識が行動を変えて、習慣を変えて、人生まで変えてしまうんだなと思います。本当に感謝です。
安いお値段ではないですが、その後の事を考えるとお値段以上のものが得られました。
リクエストは、サポーターの先生も家族があったり体調が悪い時があると思います。
サポーターの先生同士、レポート手助けし合う講義を助け合う等あってもいいと思いました。

担当サポーター:愛知/全国
松瀬ちづこ【動画】