ズボラな性格の私でも続けられました。

  • wpadmin
  • 6月 11, 2020
  • 72

【東京都・30代・医療従事者・倉田麻衣様】

体重ー10.8Kg、体脂肪率ー7.9%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

常にダイエット情報を検索しているのに、食べ物を目の前にすると、満足するまで食べて尽くし、後悔を繰り返していました。
年々太っていく自分が嫌になり、気が付いたら久しぶりに会う友人や親戚の集まりにも、仕事だからと言い訳をして会わないようになっていました。
ネガティブな事ばかり考えていました。
健康的な食事を色々実践していましたが、痩せる事も出来ず、旦那さんに八つ当たりを繰り返していました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本っっっ当に!面倒くさがりでズボラな性格の私にできるのだろうか? 料理は得意ではないけど、続けることができるのかな?
外食やコンビニで手軽に食事を済ませられないのは嫌だなぁ〜。 魚は食べるのも料理するのも好きじゃないけど・・・やらないといけないのだろうか?
子供の頃からずぅっと肥満体型だったので、そんな私でも痩せて、しかも維持できるのだろうか?
また仕事柄(医療関係)体の仕組みは理解しているので、納得してできる内容なのだろうか?と本当に!たくさん不安はありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今までのダイエットのような我慢は一切してないのに、びっくりするくらいスルスルと減っていく体重・体脂肪!毎朝体重計に乗るのが楽しみでした! もっと‼︎早く出会いたかったです。
子供の頃からの便秘も解消されて、毎朝スッキリでるのが当たり前になりました。
ずっと月経不順で薬を飲んでいましたが、自然に生理がくるようになりました!

また一生食べる事はないだろうと思っていた、納豆が今では毎朝食べたくなる程に!味覚が変わりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

何をしても痩せられない自分を嫌いになりマイナス思考のまま、旦那さんだけでなく周りの人にも攻撃的になってしまったと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

ズボラな性格の私でも続けられる内容になっており、今は続けられた自分を誇りに思ってます。
この経験は一生役に立つ内容なので、大切な家族の健康も守っていけると思います。

◆最後に一言お願いします◆

悩んでいる時間がもったいないです!
今までのダイエットにウン百万円を浪費しても痩せられなかった私が、人生最後のダイエットにする事ができました。

サポーター:東京/全国
倉田麻衣