いつもイライラしてたことが不思議と減りました。

  • wpadmin
  • 6月 3, 2020
  • 777

【茨城県・30代・医療従事者・斎藤里沙様(仮名)】

体重ー4.8Kg、体脂肪率ー4.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

イライラ子供にあたったり…
どんどん体重が増えていく一方で、おしゃれからもほど遠かったです。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

3ヶ月やりきれるか、自分でも成功できるのかと言う不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重ー4.8kg、体脂肪ー4.5%
いつもイライラしてたことが不思議と減りました。(たまにイライラすることもあるけれど、前と比べると格段に減ったと思います。)
気にしてなかったけれど、お友達から肌がきれいになったと言われたり、夫からも痩せたね、と言葉をもらえました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

何もできずにいつもと変わらない日々を送っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

おおむね満足。ありがとうございます。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

秋吉サポータは、笑顔が素敵で、モチベーションをあげてくださったり…色々お世話になりました。

◆最後に一言お願いします◆

踏み出すことに最初はすごく不安があったけれど、なんだかいざ始めてみたら、思ったより簡単に自分の変化が得られたことにビックリしています。
最終目的までゆっくりマイペースに進んでいけるようにしたいです。
ちょっと道をはずしてもまたもとに戻れる、基本に戻ってリスタートできるところも私好みでした。

担当サポーター:名古屋/全国
秋吉香里【動画】