人間ドックの先生に大変誉められました。

  • wpadmin
  • 6月 30, 2020
  • 18

【静岡県・30代・事務職・山口沙紀様(仮名)】

体重ー4.2Kg、体脂肪率ー4.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

特に、『痩せたい!』とは思っていませんでしたが、服がきつくなっていました。
食事も、朝食は食べず、青汁を飲むだけ。昼食は、仕事の都合もあり、食べないことも。
食べる時はおにぎり1個をお茶漬けで駆け込む。
夕食は、納豆に玉ねぎみじん切りをのせたものを基準に晩酌。
月に6回くらいは飲みに行き、最初から最後までビールのみ。ビールをチェイサーに日本酒を頂くことも。
あまり『食べたい衝動』がなく、私の体は殆どお酒でできていた感じでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

3食きちんと食べることができるのか?ということが不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

率直に、『やって良かった(*^^*)』と思いました。(むしろ、お金払っていましたので、成果出してやる!やってやる!という気持ちでいましたが……(笑))
体重は、目標としていた体重まで落とすことはできませんでしたが、4.2キロ減、体脂肪率は4.7%減でした。
コロナの感染防止が本格的になる前は飲み会にも行っていましたが、常にリカバリーを意識したことであまり罪悪感なく楽しめました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

食べる』ということを意識せずに生きていたと思います。
そして、『添加物』『トランス脂肪酸』『果糖ブドウ糖液糖』など、取り放題だったと思います。
中毒者になっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

全体的にサービスの内容は良かったと思います。
システムが使えなくなるということで、せめて、自身が役務を受けた90日間の成果は、レポートのプリントアウトが出来るなどのサービスがあっても良いと思いました。
…ですが、システムの使い方などで問い合わせをした際には、『念のため』と前置きしたうえで、パスワードをお知らせくださり、大変助かりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

質問に直ぐに回答をくださり、自分の食べ方の癖などもアドバイスくださり、生理中の鉄分補給の方法なども的確にくださいました。
こういう時にこうしたらどうか?というアドバイスも、例を上げてくださり、寄り添ってくださいました。
感謝しかありません。

◆最後に一言お願いします◆

3食×90日間、とても有意義な270食でした。
元々サバ缶が好きだったり、オイルを意識してとっていたり、飲み物は常にルイボスティーだったりでしたが、たんぱく質量、糖質量、食物繊維量、食塩相当量を意識することで、本当に食べて痩せました。
感動しました。
人間ドックの先生に、劇的改善がみられた結果について大変誉められました。

担当サポーター:静岡/全国
岡田結子【動画】