ベルラスで学んだ事は一生ものです。

  • wpadmin
  • 6月 8, 2020
  • 156

【愛知県・30代・パート・村田咲世子様(仮名)】

体重ー5.2Kg、体脂肪率ー6.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食事を抜いて(食べなければ痩せると思っていました)、食べてを繰り返し結果、気づいたら体重が前より増えていました。
甘い物がやめれず、ご飯が甘い物だけだったりもありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

甘い物をいらないと思える日が来るのか、お食事投稿が続けれるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

続けれるかなと思っていたけど、3ヶ月あっという間でした。
体重、体脂肪率共に5.2kg、6.2%程落ちました。
朝身体がだるかったのが軽くなり、便秘も快調に。
不順もなくなり、オシャレも諦めていたので、痩せていく事で少しずつ自信も持ててきたかなぁと思いました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

どんどん体重が増え、どうしていいか分からなくてなっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

お食事レポートも土日を除いては、毎日コメントもいただけ、自分が何をとれていないか分かりやすかったです。
みんなのお食事も参考に出来たのも良かったです。
毎日の応援メールにも励まされたり、勉強にもなりました。
講義も3人で受けて、自分では気づかない事を気づかされたりしました。
摂るといい食材が明確だったので、分かりやすかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

お食事レポートは指摘もありつつ、励ましのコメントもあって、最後まで続けられたと思います。
秋吉サポーターは優しい方で、和やかな雰囲気で楽しく学べました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスで学んだ事は一生ものです。
学んだ事をこれからの生活に生かして、家族みんな元気で健康に過ごしていきたいです。

担当サポーター:名古屋/全国
秋吉香里【動画】