体も軽くなり、朝も寝起きが良くなってきました。

  • wpadmin
  • 7月 21, 2020
  • 127

【千葉県・40代・専業主婦・Y.M 様(仮名)】

体重ー4.5Kg、体脂肪率ー2.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎晩お酒を飲むのが習慣で毎晩500ml缶2本飲んでいました。
朝起きると体はだるく、午前中から活動できなかったので、午前中の予定はほぼ入れない。学校行事も参加できない状態でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

色々なダイエットをしてきて、痩せてはリバウンドをしてきたので、このベルラスダイエットも、終わったらリバウンドするのではないかという不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重がスルスルと落ちて行き、それと同時に体も軽くなり、朝も寝起きが良くなってきました。
肌の調子も良くなり、生理もピタッと28日周期で来るようになりました。
食事を整えることにより、心も整い始め、色々なことにチャレンジしたり行動できるようになりました。
以前は自己否定が強かったのですが、段々と自分のことが好きになれたのが一番の財産です。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今も毎晩大量にお酒を飲み、朝がだるく体型を気にして、外出がおっくうになっていたと思います。
更には病気になっていたかも… と、思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日、山下サポーターが的確なアドバイスを下さり、 盲点な部分をピシッと指摘してくれたのが良かったです。
ベルラスダイエットを同時期にされている方々の、食事内容が閲覧できるサービスが良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

山下サポーターはいつも笑顔が素敵な方で、日々丁寧にアドバイスして下さいました。
ZOOMの講義では、たまに出る岐阜の方言にとてもホッコリしたのを覚えています。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエット、本当に結果の出るダイエットです!
体だけでなく、人生をも変えてくれる本物です!

担当サポーター:岐阜/全国
山下 恵子【動画】