お菓子を食べることが少なくなりました。

  • wpadmin
  • 7月 9, 2020
  • 57

【宮崎県・30代・専業主婦・加藤涼子様(仮名)】

体重ー6.7Kg、体脂肪率ー2.1%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

痩せたい。痩せたいと頭では思いながらお菓子とコーヒーが手放せなかったです。麺類は作るのも楽だし、大好きでした。
寝起きは悪かったし、いつも疲れてました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

安くはない金額を払って、痩せれなかったらどうしよ…無駄にならないかな~
今までダイエットに成功したことない私にできるかな?という不安はありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスを卒業して少し経ちましたが、今朝の体重51.1kg体脂肪23.1%です。
運動は一切やっていないのに今までにない数字です!!
先月、初めてSサイズのGパンを買いました!2000円と安いGパンですが、スッゴく嬉しかったです!
本当の今での満腹感を知ることが出来たのでお菓子を食べることが少なくなりました。
お菓子を食べたとしても食べちゃった…という罪悪感は、全くなくおいしかった~と満足することが出来るようになりました。
料理が苦手な私は、食事を何作ろうかな~と悩むのが嫌でしたが、悩む時間はだいぶ減ったのでストレスも減りました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

産後だったので体重は増えてたと思いますし、毎日作る料理にストレスを感じ、お菓子やパンを食べる悪循環になっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

出産ちょくごだったのであまりPCやスマホを触ることができず、レポートを満足に入力出来なかったのが残念でしたが、レポートの返信をもらえたり、zoomを使って他の方と一緒に講義を受けられたのは楽しかったです。
他の方の食事が少し見づらかった気がします。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

脇田サポーターには、中々、決断できなかった私に根気よく話をしてくださったり、話を聞いてくださり、とても感謝しています。
出来ないことばかりに意識をしてしまう私に出来ていることをほめてもらいやる気を出させてもらいました!ありがとうございます。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】