ぽっこりお腹が、いつの間にかへこんでいました。

  • wpadmin
  • 8月 11, 2020
  • 554

【福島県・30代・自営業・福田京子様(仮名)】

体重ー3.5Kg、体脂肪率ー2.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

毎日がダイエット、ダイエットと、頭の中がいっぱいなのに、全然痩せることが出来ませんでした。
通販でいろいろなダイエットサプリを買って試しましたが、どれも最初だけで少しの変化しか感じられませんでした。毎月のお金も使い果たしてました。
ダイエットサプリを飲んでるのに、なぜか、体重が増え続けていき、人生で最大の体重になってしまい落ち込んでいました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

いろいろ食べ続けて太ってしまったので、食べないのではなく、食べて痩せるダイエットと聞き、本当に痩せられるのかどうか不安でいっぱいでした。
私は痩せるのは無理なんじゃないかと思ってました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月経って、体重が本当に落ちていてびっくりしました。
見た目もサイズダウンして、ぽっこりおなかも、いつの間にか、へこんでいて、感動しました。

気持ちも以前より明るくなり、出掛けるのが億劫でしたが、いろいろ出掛けたくなり楽しい気分になりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

そのまま太り続けていたと思います。
また新しいダイエットサプリを通販で見つけるたび、買っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日サポートしていただけるので、一緒に寄り添っていただけて、本当にうれしい内容でした。
そして、今後にも活かせる知識ばかりで本当に勉強になりました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

はじめは緊張しましたが、すぐいつの間にか仲良しな雰囲気になっていて、いつも笑顔で、楽しい講義が、毎回楽しみでした。

◆最後に一言お願いします◆

短い期間でしたが、今までの私の人生にない、とても大切で貴重な時間でした。
もう私は痩せられないんじゃないかと思っていたのに、こんな私でも痩せられたというのが、何よりうれしいです。

担当サポーター:名古屋/岐阜/全国
こばやし まみ【動画】