長年の悩みだった腰痛が無くなりました。

  • wpadmin
  • 8月 20, 2020
  • 92

【神奈川県・50代・亀山弘江様】

体重ー2.7Kg、体脂肪率ー4.3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

昼食を食べないダイエットを5年位続けていて、ある時期からまったく体重が落ちなくなり、しかも今迄持てた重たい物が持てなくなり走れなくなりました。
さらに毎朝ひどくむくむ様になり出来れば外出したくない状況でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

リエさんのYouTubeを見ていたので 不安はありませんでした。 (YouTubeを参考にダイエットしただけで2か月で2㎏落ちていたので)

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3か月の間に体重-2.7㎏、体脂肪率-4.3%
何よりも今迄何をしても細くならなかった脚が、人生で1番細くなりました。
長年の付き合いだった腰痛も無くなりました。 もちろんむくみも全くありません。
着たい服が着れてとても嬉しいです。
日々起きる事(小さな事でも)を前向きにとらえたり、考えたり出来るようになりました。
心も体も軽くなったと感じています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

毎朝むくんだ顔を見て、どんどん自分が嫌いになっていき、歳以上に老けこんでいたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日食事を見ていただけたので 「ちゃんとやらなきゃ」という気持ちになるし、さぼりたいなぁ、面倒くさいなぁ、という気持ちにストップをかけられて、結果食事を習慣化する事が出来たと思います。
終わってみて感じるありがたみが、あります。
大変満足ですし感謝しております。

◆最後に一言お願いします◆

ただ痩せるだけではなく本気でダイエットから卒業したいのであれば 、ベルラスダイエットをお勧めします。

サポーター:神奈川/全国
亀山弘江