ベルラスは、ダイエット=一生分の健康的な食生活

  • wpadmin
  • 8月 4, 2020
  • 79

【40代・医療従事者・富岡律子様(仮名)】

体重ー3.2Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

妊娠、二人目出産後から徐々に太りはじめて色々なダイエットを繰り返し、高いお金を出して減量できたこともありましたが体調を崩してしまって入院したことがあり、その後からは逆に無理なダイエットをするのが怖くなってしまい、さらに体重が増えていってしまいました。
でも痩せたいので、ちょこちょこダイエット食品やグッズにお金を使っていました。
そして、やはり、痩せられず毎日のように疲れや浮腫に悩まされていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

不規則な仕事のため、万年睡眠不足、夜勤ありのフルタイム、子育てで、毎日とても忙しくて、外食に頼ってしまうことも多く、毎日のレポートが果たして私に出来るのか、毎日10品目なんて食べられるのか、正直、どこまでやれるのか全く自信はなかったです。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

全く時間に余裕がない私でも、毎日レポートを提出することができました。
結果は3カ月で体重-3.2kg、体脂肪率-5%、何より本当に驚いているのは、あんなにひどかった足の浮腫が激減したことです。
そのため体の疲れがとても軽減され、ベルラスを始める前よりは、外食も減り、食事を作ることができました。
また、他のダイエットに興味を持つこともなくなり、サプリメントもやめたので余計な出費もなくなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

色々なダイエットに手を出して、お金を使うを繰り返していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

出来るか不安だったレポートも難しくなく、隙間時間を使ってできました。
また、他の受講者の方のレポートを拝見できたので、参考にすることもできて良かったです。
講義では、分からないことを丁寧に教えてくれたり、ダイエットの正しい知識を勉強できてとても良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

過去に同じ悩みを持ったことがあるからこそ、ダイエッターの身体面、精神面のかゆいところに手が届くサポートでした。
不安な時も自信を持たせてくれて、自分を信じて毎日取り組むことができました。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスは、ダイエット=一生分の健康的な食生活だと思っています。
特に私のような不規則な生活、万年睡眠不足な不健康な生活の人には、本当に体が喜んでくれる食事です。
3カ月の、期間は終了しましたが、これからもベルラスを意識した食生活を続けて、健康できれいに痩せていきたいと思っています。
ベルラスに出会えて本当に良かったです。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】