体脂肪が常に22〜23%をキープできるようになりました!

  • wpadmin
  • 9月 1, 2020
  • 56

【愛知県・30代・自営業・上谷友里様】

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

高校1年生の時からダイエットを始め、 痩せてはリバウンドを繰り返していました。
食事制限、〇〇ダイエット、運動、ジム、エステ、ファスティング、など 世の中にあるダイエットは、全て試した程で、 気づいたらダイエット歴は、15年になっていました。
そして、最終的には何をやっても痩せない身体になっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

食べたら太る!と思っていたので 食べて痩せるというのが、本当かな?と半信半疑でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

「食べたら太る」から、「食べるほどに痩せる」に変わったのが一番大きいです。
それまで、栄養は、サプリに頼っていて、サプリさえ飲めば良い!と、食事をおろそかにしてしまっていたのが、 食事からきちんと栄養をとる!に変わりました! 食べ過ぎてしまったり、 旅行や外食が続いても、対処法やリセット法を身につけられたので、 楽しみながらもキープできるようになりました。
今までダイエットを繰り返し、 体脂肪率も30%を超えていたのが、常に22〜23%をキープできるようになり嬉しいです!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今でもいろんなダイエットを試してはリバウンドの繰り返しをしていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

知識や情報だけでなく、 しっかり行動に移せて習慣化できたのが良かったです。
知ってるのと、できるのとでは違うので、 日々の生活に落とし込めたのが大きかったです!
また、諦めそうになったときの、 リエさんのサポートや声がけが胸に響き、また頑張ろうと思えたので 1人では続かないダイエットも、最後まで続けることができました!
スクリーンリーダーのサポートが有効になっています。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

食事を整えることでしか、 ダイエットからの卒業はできません。
太ってしまった、痩せられない、身体の不調がある、、などあったら、 その原因である食生活を見直すしかないので、 一生に一度! 学んで身につけて、 本当の意味でダイエット卒業ができます^ ^
迷っているなら騙されたと思って、 ぜひ受講をオススメします!
他のどんなダイエットより、 オススメです^ ^