お菓子をきっぱりと辞めることができました。

  • wpadmin
  • 9月 10, 2020
  • 34

【福岡県・40代・事務職・H.S 様(仮名)】

体重ー4.7Kg、体脂肪率ー1.7%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

あまり食べないようにしてるのに、体重は増えていくばかり…。
ダイエットしてもリバウンドを繰り返すし、どうしようもできず、諦めかけていました。
お菓子も辞めたくても辞められなくて、イライラする事もありました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

仕事をしていたので、忙しい時は弁当か惣菜で済ませる事が多く、続けれるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

楽しかった!の一言に尽きます。
一生モノの知識を得ることができ、もう悩まなくていいんだ。とすっきりした気分です。
あんなに悩んでいたお菓子もきっぱりと辞める事ができ、たまに美味しいスイーツを食べても気にならなくなりました。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

栄養不足でますます太っていただろう。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

耳に障害があるので、オンライン講義ができない代わりに分からない事はコメントやLINEで詳しく教えてくださったので、安心して続けることができました。
事務局からのメールも参考になるものばかりでしたし、知らなかった事を学ぶのは楽しかったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

脇田サポーターは褒め上手でした♡
毎日アドバイスや励まし言葉をくれるので、コメントが楽しみでした。
栄養の大切さや簡単なレシピ等を教えて下さり、忙しくても続けられたのは脇田サポーターのおかげです。
一人だったら続かなかったと思います。

◆最後に一言お願いします◆

本当に『食べて痩せる』ダイエットでした。
今も栄養重視で楽しく食べています。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】