食事だけで3ヶ月10.5kg落とせたのにはビックリです!

  • wpadmin
  • 10月 6, 2020
  • 51

【岡山県・40代・事務職・三宅恭子様(仮名)】

体重ー10.5Kg、体脂肪率ー2.6%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

坐骨神経痛がひどく歩くのも辛く、買い物も途中で諦めることがありました。
糖質中毒になっていて体調も悪いことがよくありました。
イライラしやすく、ちょっとのことで怒ってばかりでした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

毎日毎日朝からきちんと食事が出来るか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

終わってみればあっという間の3ヶ月でした。
10.5kg体重が落ち、イライラもする事もすくなくなりました。
臀部から太もも裏が痛くて買い物もままならなかったのに、痛みはあっても途中で立ち止まることなく買い物を済ませるとこが出来るようになりました。
諦めかけていたバレーボールにも復帰し少しずつ身体を動かしてます

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

バレーボールも諦め、臀部から下の痛みももっとひどくなってたと思います。
出かけることも億劫になり、更に体重増加してたでしょう(苦笑)

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

その都度アドバイスしてもらえる食事サポートが良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

松本サポーターは、とっても楽しく話しやすかったです!

◆最後に一言お願いします◆

楽しくダイエットさせていただきありがとうございました。
食事だけで3ヶ月10.5kg落とせたのにはビックリです!
ありがとうございました!!

担当サポーター:岡山/全国
松本明子