体も軽く、体調が良いです!

  • wpadmin
  • 9月 3, 2020
  • 529

【大阪府・50代・パート・木村妙子様(仮名)】

体重ー1.5Kg、体脂肪率ー0.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

体重が右肩上がりで、痩せたいのに痩せれない、食べなくても体重が増える、年だし仕方がないのかな、このままおばちゃん体型まっしぐらと少し諦めの境地でした。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

本当に食べながら体重が落ちていくのかな、料理苦手だし、ちゃんとできるのかな?
レポート?毎日?と今まで経験のない事をできるのかなという不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

今まで食べることをずいぶん疎かにしてきて、わかっているようでわかってなかったことがたくさんありました。
ベルラスを知ることで、必要な食べるものが定まってくるので、料理が苦手な私でしたが、毎食の献立に悩むことがなくなり、体に必要なものを三食楽しく美味しくいただけるようになりました。
その結果、目標にしていた1kg/月体重が落ちていくという経験もできました。
体も軽く、体調が良いと感じています。
毎日のレポートも特に苦もなく出来ました。
多知花サポーターからのきめ細かいコメントがうれしいです。
いろいろな情報に惑わされることなく自分のため、家族のために食と向き合って行くことを続けていきたいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

どうしてこうなるのかわからないまま、食べなくても太るのよねと言いながら、痩せたいを口癖にして、自分に自信がもてない小太りおばちゃんになっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

とても良かったです。
テキストも充実しており、講師のかたのサポートもあるので安心して取り組めました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

私の現状をとても理解していただいていると感じました。
できている所に目を向けて、誉めてくださり、できない所にはすぐに行動に移せるアドバイスもたくさんいただけました。
知識も豊富な方でした。
zoomでの講座も楽しくあっという間でした。

◆最後に一言お願いします◆

充実した3ヶ月間でした。
サポートしていだき感謝しております!

担当サポーター:岡山/全国
多知花 章【動画】