毎日食べていたチョコレートを欲しくなくなりました。

  • wpadmin
  • 9月 8, 2020
  • 37

【静岡県・40代・医療従事者・加藤歩美様(仮名)】

体重ー2.1Kg、体脂肪率ー3%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

甘いものが毎日欲しくなり、自己流ダイエット、糖質オフ、リンパマッサージ、エステ、ドリンクダイエットをやってきましたが痩せてはリバウンドの繰り返しでした。
また、生理前の食欲に悩んでいました。
母として女性としてどうしたら輝いていられるか毎日考えていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

1日3食、食べて痩せるのか、睡眠時間の確保が難しいこと、
食事の支度ができるのか、減量できなかったらどうしようという不安がありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

数字に捕われる前に、栄養学を学べ、思い切って受講して良かったと思います。
痩せない原因は食べ方にあったことが分かり、数時の変化よりも体のサイズダウンが嬉しく思いました。
何より、毎日食べていたチョコレートは欲しくなくなり、便秘、PMSも和らいだ気がします。
90日終えたあとさらにー1.5kg、体脂肪は更にー1.0%減り続けています。
食事も時短で支度ができ負担もありませんでした。

家族が同じ食事をしてくれ、みんなでハッピーホルモンを出し合っています。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ずっと自分軸が保てず、毎日なぜ痩せないだろうと繰り返し 悶々としていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

テキストをいつでも見返すことが出来るので学びやすかったです。講座も分かりやすく非常に好印象でした。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

とても前向きな声掛けと、思うような結果が出ない時も 肯定し励ましてくれました。
これまでは、見捨てられる経験ばかりだった為、褒められる事に最初は慣れずに戸惑いましたが、とても感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

女性として綺麗に笑顔で内から滲み出る輝きを引き出してくれるのがベルラスだと思います。
みなさんに一生物の本物ダイエットに早く出会って頂きたいなと感じます。

担当サポーター:三重/全国
脇田有美【動画】