3ヶ月、あっという間に過ぎてしまいました!

  • wpadmin
  • 10月 12, 2021
  • 35

【東京都・50代・自営業・江川尚子様(仮名)】

体重ー3Kg、体脂肪率ー3.2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

色んなダイエットを試しては全部中途半端でした。きちんとやれば成果が出せるとわかっていても自分に甘く、甘い物がやめれずにドンドン体重が増えていき、服もLサイズの総ゴムのスカートしかはけませんでした。
知識ばかり、ドンドン調べて何をしていいのかわからなくなっていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

決意を、固めてもすぐに目の前の誘惑に負けてくじけてしまってきた私に出来るだろうかという不安はとてもありました。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

3ヶ月、あっという間に過ぎてしまったという感覚です。寂しいです。
でも確実に10品目を摂る食生活は身につきました!
まだ絞りきれていないお腹周りがあるのでこれからもずっと続けていきます。
あまりストイックにはならずにいつもサポーター様にも言われていたように、食事を楽しみながら!続けていきたいと思います。
体重は3キロ程、体脂肪も約3%減りました!

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

今も、決意を固めては、誘惑に負けて自己嫌悪に落ち入り、減らない体重とたるんでいくお腹の贅肉に絶望していたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

一番いい!と思ったサービスは、ズバリ、食事レポートです。
ただ食事記録を孤独につけていくだけでしたらきっとダイエットも続かなかった思います。
専任のサポーター様が私をきちんとチェックしてくれている!と思うとちゃんとした食事をしよう!と思えましたし、途中でくじけそうになっても頑張ることができました。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

毎回、必ずどんな小さなことでも出来たことを褒めていただき、前向きな優しい言葉がけをしてもらったことがとても嬉しかったですし、サポーター様の為にも頑張らなくてはと思いました。
お忙しい中、丁寧なアドバイスをいつもありがとうございました。

◆最後に一言お願いします◆

思い切ってベルラスダイエットを受講して良かったと思います。
今まで、色んなダイエットの知識を聞いたりはしていたのですが、それを実行に移すことがどうしても出来なくて万年ダイエッターになっていました。
私には、常に自分を見てくれている食事レポートシステムが合っていたのだと思います。
この先の1級講座の受講も興味があったのですが、金額面で今すぐには難しいなと悩んでいたら期限が過ぎてしまいました。
サポーター養成講座も、最初は、全く意識が向かなかったのですが、セミナーを聞いたら興味が湧いたことは事実です。
そんな気持ちになったのも、今まで受け身体質の自分からしたら驚きました。