人生最大体重と今では、10.5kgダウンです!

  • wpadmin
  • 10月 14, 2021
  • 584

【広島県・40代・自営業・木原育恵様】

体重ー1.5Kg、体脂肪率ー2.5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

太っては、痩せを繰り返し、じわじわ体重が増えてきて、何とかしなくてはと思っていました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

何度もリバウンドをしていたので、本当に続けられるか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

ベルラスを終えてからも、体重が減り続けています。
しかも体調がとてもいいです!
肌のガザガザ→つっぱらない!水分量が増えた! だるおも→体が軽い! 疲れ→体が楽に動く! 気持ち→前向き
ベルラスは痩せるだけではなく、健康で気持ちも明るく以前とは別人になりました 。
このグラフの記録をつける前からベルラスをしたので、そこからだと5kgダウンしました。

人生最大体重と今では、10.5kgダウンです( ^∀^)

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

ダイエットをしなくては!と思うばからいで実行せず、太っていく自分を鏡で見てはため息をつく、そんな自分!想像するのも嫌です(><)

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

1人では、乗り越えられないダイエット。サポーターさんのおかげで痩せて、健康になることができました。
きっと私の人生最後の日に、思い出す人の中にベルラスのサポーターさんがいらっしゃると思います。私の人生を変えてくれた人だから。今本当に感謝しています。

◆最後に一言お願いします◆

迷っていいるなら、思い切ってベルラスをチャレンジしてください。
新しい扉を開けるのは勇気がいるけれど、必ず思い浮かべた自分になれますよ! そんな自分に会いたくないですか?