最初はこんなに食べるのかとビックリしました!

  • wpadmin
  • 10月 21, 2021
  • 467

【大阪府・50代・専業主婦・刈谷幹子様(仮名)】

体重ー5.8Kg、体脂肪率ー2%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

とにかく進行形で体重が増えていき、体は重いし去年着ていた洋服やパンツが入らなくなってました。少々食事の量を控えても体重は減らなくて、どうしたらよいのか分からなくなってました。

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

毎日写真を撮るなんて、続けれるのかしらと不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

最初はこんなに食べるのかとビックリしました。
続けて行くと、こんなに食べても体重増えない事にビックリ!そして徐々に体重が減り始めて嬉しくなりました。
体重はー5.8kg
体脂肪率ー2%
朝のお通じの状態改善、お肌の状態も30代のキメを取り戻すことが出来てお化粧ノリも良くなりました。

この歳になったら、ダイエットは無理な体になってしまってると思い込んでいましたが、空腹感やストレスもなくて痩せることが出来て、本当に毎日が楽しいです。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

鏡餅のようなお腹をしたまま、歳だから仕方ないと諦めの生活を送っていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

知識も分かりやすくまとめられいましたので、助かりました。
毎日のレポートも、毎日コメントが来るので楽しく続けられました。
システムがシンプルでとても良かったです。

◆サポーターの印象はいかがでしたか?◆

以前より存じ上げておりましたのですが、ご自分の色々な体験や経験を踏まえで、私の話に肯定的に寄添って頂き、導いて下さいましたのでうまくステップアップ出来ました。
毎回の講義が楽しくて楽しくて時間を忘れる程楽しかったです。

◆最後に一言お願いします◆

ベルラスダイエットは、本当に楽しく素晴らしいダイエットシステムだと思いました。
みなさんのレポートを見ると、サポーターさんに個性の違いがあっても、サービスの共通性があって安定している所が素晴らしいと思いました。

担当サポーター:岡山/全国
多知花 章【動画】